Wed, Jan 27

  • 22:09  焼肉や鍋で逆さに箸持つ人がいるけど、あれは逆に汚いんだよ
  • 22:06  RT @slnsyndicate: Apple Japanが先だししちゃった! RT @fladdict まじで? RT @yomos と思ってリロードしまくってたらまさか!の記念スクリーンショットーー?? http://twitpic.com/zzm7f
  • 21:58  このてんやは、かぼちゃ入ってるやつしか置いてない
  • 21:57  I'm at アメ横 (, ). http://4sq.com/6luScm
  • 21:34  RT @tweeterjp: 「near:553-0003 within:1km」こうやればtwitterで特定の郵便番号近辺のつぶやきが検索できます! http://j.mp/116RoR
  • 21:27  人身事故って本当に迷惑な話やな。朝ほどではないけどイライラしてきた
  • 21:18  そういえば、すっかりPokenの存在を忘れてた
  • 21:17  みんな明日のapple祭りに備えてるのか。
  • 21:09  この駅員焦りすぎだろ。さっきから何回噛んだ?
  • 21:00  今千代田線のアナウンスがJRって言うた
  • 20:49  生意気そうなオッサンがタバコ吸いながら踏み切りの真ん中歩いてる。タクシーの運転手が何か言いたそうなんだけど、後ろから少し当ててやれば気付くんじゃないかな
  • 20:46  寒いけど風邪ひかないようにって会話は聞き飽きた
  • 20:11  千代田線、小田急線は遅延すると最悪やな
  • 20:02  @kamenao そうなんですよ。寒いから危険かと  [in reply to kamenao]
  • 19:04  @kazunorimatsumu えっ!?ドキドキ...  [in reply to kazunorimatsumu]
  • 19:03  暖かくなればwww RT: @kamenao: @kazunoricc 近々ジョグデビューですかっ!
  • 18:49  昨夜にジョギンググッズが届いた。只今いつから始めようか検討中
  • 13:49  業界じゃないけど、大丈夫かな??? RT: @a_d_m_a_n: 20代広告業界飲み、という変に閉鎖的な飲み会やったら人来るかしら?
  • 12:32  ランチタイム (@ Tony Roma's)
  • 12:14  "私、この手の「昔ヤンチャ(じゃ済まされない悪事だけど)だったけど今真面目に頑張ってるよ、えらいでしょ?」 みたいなのが大嫌いで…。..." http://tumblr.com/xqk5vlv0j
  • 12:10  今日のお昼何食べよっかな
  • 07:58  みのさん、いいな。
  • 06:33  2010年01月26日の記事一覧: (全 1 件) 1. ... http://bit.ly/aqu4j4
  • 01:45  Tue, Jan 26 http://ff.im/-eSvxO

Powered by twtr2src