Mon, Jan 18

  • 22:12  ところで @crosscontinue との新年会をやっていない。そろそろ日程を決めなければ
  • 22:09  最近公明党の竹谷さんって人のポスターやたらとあんな
  • 22:05  今日会社でSAMI-Tに似てると言われたが喜べない
  • 22:03  @boyasan 本当にびっくりした咄嗟の反応でした  [in reply to boyasan]
  • 22:01  Photo: fukumatsu: http://tumblr.com/xqk5mxpuw
  • 21:59  fukumatsu: http://tumblr.com/xqk5mxohc
  • 21:58  大人ってつまんないな
  • 21:54  俺ら年取ったなって感じるのは学生時代にやった事暴露すると分かる。
  • 21:50  って色々と若い頃からの友達と話していると懺悔したくなる話ばかりや
  • 21:47  公園でエロ本持ち寄って焚き火して消防車出動させてしまってごめんなさい
  • 21:45  高校生の時クラブで突然前に出てきた女の子のブサイクさに驚いて殴って前歯折ってごめんなさい
  • 21:41  おっさんに鞄蹴られた
  • 21:39  千代田線は赤坂過ぎたら混むな
  • 21:10  すいません。うちの会社の子らで買い占めました (笑 RT @hiroponea: あったらすぐ買う。それが少し辛いやり方。RT @kazunoricc: 桃屋のラー油が会社前のピーコックに売っていたので買った http://twitpic.com/ymui5
  • 18:27  ZARAまるでファッション誌を見ているようなiPhoneアプリ: 今回はZARAのアプリをご紹介します。 ZARAといえば、スペイン発のアパレルメーカーで日本でも人気のあるお店です。 日本でも多くのショップを構え... http://bit.ly/6iDcbR
  • 17:48  ZARAまるでファッション誌を見ているようなiPhoneアプリ http://ff.im/-eseHX
  • 17:19  桃屋のラー油が会社前のピーコックに売っていたので買った
  • 15:47  "学歴が無かったから「今太閤」とか言われた 交渉事は全部成功させた稀有な人間 列島改造論で土建国家樹立、地方の工事発注による利益誘導型政治を..." http://tumblr.com/xqk5mpqnu
  • 15:45  "本来の日本人でない奴が日本の科学技術の予算を削減しまくる というのは日本国の自立自体が危ぶまれる事態 しかも、日本人からはそういう意見が出てきていたわけではなく..." http://tumblr.com/xqk5mppf8
  • 12:52  このCMから2年か http://www.youtube.com/watch?v=xRN080ew1Ms
  • 08:45  "週間こどもニュースでツイッターの説明やってたけど、つまりいかがわしくない2ちゃんねるだよね。" http://tumblr.com/xqk5mcky7
  • 08:45  " 「自分の中で(小林さんに)申し訳ないという気持ちは、一生消えないと思う」。" http://tumblr.com/xqk5mck2w
  • 08:44  "日本がダメである所以の過半は「怠惰」ではなく「勤勉」の結果である。 だから、「ダメなのでがんばる」という脊髄反射的なソリューションを採択している限り、「ダメ」さはさらに募るばかりである。 私はそう考えている。" http://tumblr.com/xqk5mcjge
  • 08:43  "角栄は愛弟子の選挙のとき、まずその土地の歴史や風土、 人々の気性をポケットマネーでリサーチしてた 主に寺社仏閣と城の由来さえ調べれば、そこの人々が 何をよりどころにしているかわかると常々言っていた..." http://tumblr.com/xqk5mcie6
  • 08:43  "「キャンペーンガールだった女性が帰化して日本の国会議員になって、事業仕分けでそんなことを言っている。そんな政治でいいのか」" http://tumblr.com/xqk5mchpw
  • 04:46  Sun, Jan 17 http://ff.im/-eqYNZ

Powered by twtr2src