Tue, Jan 12

  • 22:17  "バイクで交差点に進入した際、無理な右折をしてきた軽自動車と接触・転倒 路面をゴロゴロと転がってガードレールに思いっきり体を叩き付けられた 激痛と意識の混濁の中で俺はこのまま死ぬんだと朧気ながらに思った..." http://tumblr.com/xqk5gsaxm
  • 20:14  東京は今日初雪を観測したらしいけど全く降った気配がないぞ
  • 19:32  "飲食店で走りまわったり騒ぎまくってるガキを思いっきりビンタして、そのガキの親に 「うちの子に何するんですか!」 と言われたとき、..." http://tumblr.com/xqk5goqzf
  • 19:29  Photo: suyhnc: http://tumblr.com/xqk5goolv
  • 19:27  "さくらや全店閉店のお知らせ この度、多くのお客様に支えられ永らくご愛顧頂きましたさくらやは、 誠に勝手ながら、平成22年2月28日(日)を持ちまして閉店する運びとなりました。..." http://tumblr.com/xqk5goniz
  • 16:10  小沢さんに辞めろって言った人は、なぜ逮捕されたんだろう。国民の声を代表してくれたのにかわいそうだ
  • 16:02  今日は早く帰ろう。久しぶりに会社に宿泊してしまった。昨日の記憶がところどころしかない。。。
  • 07:17  2010年01月11日の記事一覧: (全 5 件) 1. Wordpress複数のWordpressを設置・管理できるMU廃止を発表 2. 講談社オンラインマガジン「現代ビジネ.. http://bit.ly/6OWVYF
  • 01:47  Mon, Jan 11 http://ff.im/-e9e8m

Powered by twtr2src