Sun, Jan 10

  • 22:48  筆談ホステスよかった
  • 20:45  龍馬伝おもしろかった #ryomaden
  • 20:37  "◆早とちり、勘違いの例◆ 「路上に座り込んで、包丁を研いでいる男がいる」(包丁の行商人だった) 「夜中に目を覚ますと、隣で寝ているはずの夫がいない」(別室で寝ていた)..." http://tumblr.com/xqk5ek0ms
  • 20:33  "20代は…愛で、もつ 30代は…慣れで、もつ 40代は…忍耐で、もつ 50代は…諦めで、もたせ 60代以降は感謝で添い遂げる これ、結婚生活の極意だそうです。" http://tumblr.com/xqk5ejxbt
  • 20:01  龍馬伝はじまった #ryomaden
  • 19:56  龍馬始まる。1話見てないけど
  • 19:12  今日の晩御飯はトンカツにしよう
  • 18:34  ホームレスを救っても支持率は上がらないよ
  • 18:22  冬のオリンピックってなんとなく見る気がしない。多分スキーtか縁遠いし興味ないのと夏みたいに体一つで記録出してるわけではないという気がするからだと思う
  • 18:19  明日の朝から真剣に走ろう。せっかくiPhoneがあるんだからNIKEのスポーツキットを購入しよう
  • 18:15  くらまゆ「JALは潰れても仕方ない」たしかに。民間企業なんだから潰れてもいいじゃないか。ANAがあるんだから問題ない。JAL潰してANAが危なくなったらANAを救う。そしたら税金が少しは浮くはず
  • 18:02  "お前は女房と一緒に金星で参政権を貰えばいいと思うよ" - 鳩山「外国人参政権を認めないのは、日本人が自分に自信のないことの表れである」:ハムスター速報 http://tumblr.com/xqk5egnva
  • 17:37  龍馬の前にご飯を食べるか迷い中。終わってから食べるかどうしよっかな
  • 14:17  お腹空いた
  • 14:00  おはようございます
  • 08:02  2010年01月09日の記事一覧: (全 3 件) 1. 角ハイボールの作り方を小雪さんに学ぼう 2. 最後の別れを綴ったドキュメンタリー映像「Last Minutes wit.. http://bit.ly/8QbpYr
  • 01:53  そろそろ寝ます
  • 01:42  占いでラッキーパーソンが大学時代の友人だった場合、大学に行ってない俺はどうすればいいんだろうか
  • 01:24  Sat, Jan 09 http://ff.im/-e3pL2
  • 01:24  NHK東京カワイイ★TVアルファブロガーをねらえ!」 http://ff.im/-e3pL1
  • 01:14  よくある「芸能人の顔で誰が好き?」→「○○かな」→「私よく似てるって言われる」→「あっ、そう・・・」って返ししかできない
  • 01:12  女子は加藤ミリヤをかわいいというが全く理解できない
  • 01:08  年末年始にフォローしてくれた人にフォロー返した
  • 00:21  ダメブロガーぐぐったらウンコいっぱいw http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-261.html
  • 00:15  NHKのツイートしてる人のうちどれぐらいが受信料払ってるんだろう
  • 00:10  www RT: @tokinaka: 速い!RT @nori_taka: 東京カワイイTVを見て早速盛り写メを撮ってみた。確かにシャープでかわいく撮れた #kawaiitv http://flic.kr/p/7upAwu
  • 00:09  結局はアメーバの宣伝か
  • 00:08  これで終わり!?
  • 00:07  絵文字使ったらPVが20倍www
  • 00:03  NHKはなぜこの特集をしようとしたのか

Powered by twtr2src