Sun, Jan 03

  • 21:30  東京の人って迷惑考えずに道の真ん中で立ち止まる。大阪に観光に来てる韓国人や中国人みたいやな。
  • 21:27  最悪会社泊まって明日始発で帰ろう。明日は早く帰れるし
  • 21:25  渋谷着いた
  • 21:13  スゴいな。今日から毎週この時間帯は龍馬だらけになりそう。でも、個人的な意見として福山は龍馬ではないと思う。
  • 21:08  @crosscontinue 忘年会できんかったから新年会やりましょう。  [in reply to crosscontinue]
  • 20:17  ようやく東京に着きました。少し会社寄って明日の準備をします。
  • 20:09  @toshiyoo 届いてたので、とりあえず無視っときましたwww  [in reply to toshiyoo]
  • 19:01  新幹線激混み。。。仕方がないのでひかりに乗って自由席で帰ってる
  • 18:57  Photo: ak47: http://tumblr.com/xqk57757v
  • 18:56  Photo: ak47: http://tumblr.com/xqk5774uc
  • 18:53  "モンゴル人にとって山田の顔は、藤原紀香松嶋菜々子を差し置いて、ダントツ人気の理想的な美人顔である" http://tumblr.com/xqk5771px
  • 18:52  "宅配ピザはすでに定着したとはいえ、新参ですが、 登場した当初から高く、その高さを維持しているものと思います。 つまりは、その高さでも充分な需要(注文)があるからです。..." http://tumblr.com/xqk5771cd
  • 12:27  大阪の番組を見ていると東京では見ない芸人がいっぱい出てる。その数も凄いが質も全く違う。でも東京に出れない(出たくない)理由が分かる
  • 12:16  近鉄難波の地下に来ると無性にあの頃が懐かしくなるのは私だけでしょうか?
  • 12:14  うそっ!? RT @crosscontinue: @kazunoricc よー言わんわーwwwめっさでてたやーんww
  • 11:57  鶴橋メッチャ人乗ってきた
  • 11:55  あっ!タコ焼き食ってない
  • 11:48  あかん。努力して封印してた関西弁全開なってもてる
  • 11:40  地元の治安の悪さが日本でもズバ抜けているのは、なぜだろう。それなのに実家が西成への引越しを検討中
  • 11:32  それにしても寒いな
  • 10:25  ところで箱根駅伝は正月にやる必要はあるのか。これによって選ぶチャンネルが一つ減ってしまう。NHKでやってればいいのに。
  • 10:22  さぁ起きて準備しよ。久しぶりに嫁さんと二人でランチに出掛ける
  • 10:07  Photo: crosscontinue: http://tumblr.com/xqk56rwgk
  • 10:06  "世の中の役に立ちたいとか思う時は大抵弱ってる時" - Twitter / hayashi yosuke (via takaoka) (via morygonzalez) (via kudan) (via... http://tumblr.com/xqk56rvwo

Powered by twtr2src