Fri, Jan 01

  • 20:48  新年明けましておめでとうございます http://ff.im/-dDDV0
  • 20:24  やっぱ今年も寝正月
  • 16:09  RT @agohigekaizoku: あごひげ海賊団 : アメブロで芸能人たちのパスワードが流出→元旦だから会社は電話にでない→その数時間前の社長のブログ→「飛躍への条件は整った」 http://bit.ly/8oC6sz
  • 14:56  箱根行きたくなってきた。休日に一度ぶらぶらしに行こうかな
  • 14:45  家から乗り替えなしで尼崎まで行けるようになってる
  • 14:37  しゃべくり007見てる。焼きそばが食べたくなってきた
  • 14:28  ううっ布団から出たくない
  • 14:23  京都銀行のCM見ると、あぁ〜関西だなって感じがする。
  • 14:18  いまさらモンハンを買った。やり始めの感想、何が面白いのか分からん。でも、それは事前に聞いていたので大丈夫
  • 14:15  さぁ今年初のおせち料理を食べようかな
  • 14:14  昨日の魔裟斗の試合は、なんとなく八百長感があった。マッハは年を感じるし、吉田は不節制たっぷりだった
  • 13:48  Photo: ak47: http://tumblr.com/xqk5503iy
  • 02:31  年のせいなのか大晦日にオールする気がない

Powered by twtr2src