Wed, Dec 30

  • 20:16  みんな関西弁や
  • 20:10  懐かしい RT @akhk: 超久しぶりにハイスタを聴いてるなう。若返った気分。
  • 18:46  Photo: ak47: http://tumblr.com/xqk538lnl
  • 18:40  新幹線って窮屈
  • 18:35  Twitpicに写真が送れないんですがなぜでしょうか?
  • 18:28  もうすぐ京都。大阪まであと少しやぁ
  • 15:41  ここです。 http://bit.ly/4F8IX7
  • 15:39  昨日行った六本木の薫風は楽しかったな。ビールは、おかわりするごとにグラスが大きくなっていくし高級なお酒が全て飲み放題だし。
  • 14:59  犬が隠れて出てこなくなった。新幹線に間に合わなくなるじゃないか
  • 14:39  この前久しぶりにマルチの勧誘された。世の中環境に関わる商材がいいと思いこんでたので、君がこの世からいなくなる事が一番の貢献だよと教えてあげた
  • 14:29  mixiで知らない人からのメッセージがたまってたけど、皆テンプレートが同じで面白い
  • 14:07  さぁ年賀状の準備完了っと。新幹線の中で一言づつ書いて投函。こりゃ明日になるな
  • 13:20  あぁ〜早く用意しなければ新幹線に乗れない。
  • 13:13  また今年も派遣村かぁ。あの炊き出しは美味しいのかな
  • 12:26  連日の飲み過ぎで頭が割れそう。でも、昨日は十四代森伊蔵、魔王、村尾、佐藤が飲み放題という贅沢。
  • 12:00  Photo: ak47: http://tumblr.com/xqk52wiol
  • 11:58  Photo: ak47: http://tumblr.com/xqk52wgeb

Powered by twtr2src