Fri, Dec 11

  • 22:02  あの中国行った奴ら全員やめてほしいな
  • 21:58  小沢は与党議員を600人も引き連れて中国行って記念撮影してって仕事サボってるのをメディア通じてアピールして何がしたいんだ
  • 21:53  山手線またかよ
  • 15:34  社用携帯をiPhoneに変更する計画を進行中
  • 10:07  @nakatsukuniaki 30代しわくちゃ。。。  [in reply to nakatsukuniaki]
  • 10:07  @tntbombs 開きましたwww  [in reply to tntbombs]
  • 09:11  無事生還 RT @nyonyonyo: 祈る。RT @runeharst: カサであることを祈る。RT @kazunoricc: 山手線混みすぎ。僕の傘の柄が前の女の人のお尻の割れ目にフィットしてしまってるんですが wこれはヤバいけど下手に動かせない
  • 09:00  山手線混みすぎ。僕の傘の柄が前の女の人のお尻の割れ目にフィットしてしまってるんですが wこれはヤバいけど下手に動かせない
  • 08:57  毎朝携帯にメールが30件ぐらい入っているけど28件は迷惑メール
  • 08:54  今日駆け込み乗車した人はツイッターを見るべき。自分がどれだけの人に迷惑かけたか知って謝罪をすればよい
  • 08:51  ホンマに駆け込み失敗で電車遅延って w駆け込みする時点で間に合ってないんだから時間管理見直せよ。

Powered by twtr2src