Mon, Nov 30

  • 21:14  今ちょうど通過したら解体作業してた。おばあさんが今までありがとうって言ってて感動 RT @macMAC_: やっぱり閉店なのか RT @knnkanda: 甘い香りを届けて13年−渋谷駅西口コンコースの名物ワッフル店が閉店へ
  • 19:07  Link: 内外タイムス 自己破産を申請し破綻 「リアスポ」発行(産経新聞) - Yahoo!ニュース - マジか http://tumblr.com/xqk4cryrt
  • 12:39  今から昼食。ご飯に明太子かけ放題
  • 12:38  幹部には素晴らしい人間ばかりと言うが恐らく実態が見えていないんだろうな
  • 12:36  内藤はさっさと引退してタレントになるべき。辰吉みたいになる前に
  • 11:34  今回の事業仕分けって良い事だなと。でも中には、まだまだ無駄があるんだろうな。自民党では絶対実現しなかったよね。

Powered by twtr2src