Wed, Nov 11

  • 14:39  ロリポップがMySQL5導入したのか。先週にEC-CUBE入れようと思った時には対応していなかったのに・・・
  • 12:23  Link: 【コーヒー】テレビ番組のネ申テロップ【吹いた】 - NAVER まとめ - これ面白い http://tumblr.com/xqk3ys85k
  • 12:15  もうすぐ2010年「郵便年賀.jp」: 郵便年賀.jpを見ると年の暮れが近づいているんだなと実感しますね。 今年も残り2ヶ月。そろそろ年末年始の準備始めないと。 郵便年賀.jp タグ: w.. http://bit.ly/2DuvAu
  • 12:01  歩いたら10分で行けるとこにあるけどデリバリーにすると1時間半かかるのはなんでだろう
  • 11:56  今日の昼はCoco壱
  • 07:00  2009年11月10日の記事一覧: (全 1 件) 1. もうすぐ2010年「郵便年賀.jp」 http://bit.ly/39Z9fb
  • 00:29  あぁ〜とりあえずイライラしてても仕方ないから両親に結婚記念日のお祝いメールしといた
  • 00:14  そんなに恋愛したけりゃ彼氏に食わせてもらえ。仕事してないくせに定時で帰るって仕事してる人間が言える台詞だろ。
  • 00:11  ストレス爆発。会社の上司と衝突。女に甘い会社は絶対ダメだと思うんだよな。平等を訴える分際で平等にすると文句ばかり。それ認めたら会社がダメになるだけ

Powered by twtr2src