Wed, Oct 28

  • 23:57  来年の干支って何だっけ
  • 16:56  メールして返信がなければ電話してメール見たかの確認をするって効率が悪すぎる。手間を省きたいからメールを使っているのに電話で結局確認するならばメールは必要ないと思う。と、いうよりもメールを見たら何かのアクションをするべき。ないなら無視してれば良い
  • 16:25  送られてきているはずのメールが届かない
  • 11:13  ユニクロ思考術を読んだんだけど: 本を買いに本屋さんに行ったら目に止まった一冊。早速読みました。 ユニクロという一つの大きなコンテンツを動かしているクリエイターの方々のインタビュー記事をそのまま載.. http://bit.ly/7Joq7
  • 11:06  ねむい
  • 07:00  2009年10月27日の記事一覧: (全 3 件) 1. PCでもナンバーワンのコミュニティーを目指してGREEが大幅リニューアル 2. スターバックスで公衆無線LANが使える.. http://bit.ly/Z917V

Powered by twtr2src