Mon, Oct 26

  • 20:06  もうすぐハロウィンか。。。また電車が大変なことになりそう
  • 19:52  "名前や職業の問いには「高相法子です」「無職です」。起訴状の朗読後、内容に間違いないかとの裁判官の質問に、「いいえ、ありません」と、小さいがはっきりした言葉を返した。" http://tumblr.com/xqk3p70ex
  • 19:51  大阪帰省用のバス手配完了
  • 19:46  今日は一日中、人のパソコンを触っていた(合計4台)
  • 11:20  女に騙されないように見ておくべき動画: 酷いもんですね。 化粧の濃い人なんかは特に気をつけた方が良さそうですね。 こちらも参考になりますよ。Yahoo!のすっ.. http://bit.ly/1aFASb
  • 10:21  今日みたいに寒い日にエアコンかけてるうちの会社って・・・

Powered by twtr2src