Wed, Oct 21

  • 19:40  au新ケータイ体験イベントに参加してきました http://ff.im/-aeoMG
  • 19:09  あっ!忙しいって言いながら今までにないぐらい連続でツイートしてる
  • 19:08  こんなクソ忙しい時にムダな営業してきやがって!と言いながら電話を切ってみようかと思った
  • 19:08  これから会社の食事会なんだが、お店を19時に予約しているのに誰一人出る気配なし
  • 19:07  そのコンテンツって何ですか?って聞いたらツイッターって言われたw全部無料で出来るやん!
  • 19:06  【営業】最近ニュースや本でも話題のコンテンツを使って情報を配信しサイトやブログに誘導するお手伝いをさせていただいております
  • 19:05  変な会社から変な営業電話が掛かってきた
  • 18:55  ツイッター美人を紹介するブログ「twitter美人を探せ! ―ついドル紹介所―」 http://ff.im/-aejgb
  • 16:54  でもこれから打ち合わせが始まる
  • 16:51  まるで嵐のような時間がようやく通り過ぎた感じ
  • 14:24  やっぱり。。。 RT: @75mix: 【速報】南田洋子さんが亡くなりました
  • 11:07  ツイッターで翻訳依頼ができる「140trans」: これで外人さんのフォローも安心して承認ができる(?)ツイッターで翻訳依頼ができる新サービス「140trans」をご紹介します。依頼者が翻訳したい文章をサ.. http://bit.ly/2tpInS
  • 07:08  2009年10月20日の記事一覧: (全 4 件) 1. ITmediaTwitterと連動したニュース集約サイト「One Topi」をリリース 2. コロコロコミックの人気.. http://bit.ly/34EBte

Powered by twtr2src