Wed, Oct 14

  • 22:39  風邪が治らん
  • 18:42  65年ぶりのカレー以上に隣にはメインっぽい豪華なものがあるのは気のせいかhttp://bit.ly/3Lm2ar
  • 18:40  アデバヨル出ないんだ。結局、日本は最初から相手されてないってことか。それでも勝ったら大騒ぎするのってどうなんだろう
  • 18:37  大阪と東京の差は犯罪防止の広告で分かる。東京「痴漢は犯罪です」、大阪「チカン、アカン」こんなんだから大阪終わってるんよな
  • 18:34  腰イタイから帰りにマッサージ行こうか迷ってる
  • 18:28  美人時計の18:27の娘メッチャ身長高いw1165cmって
  • 16:17  嵐は通り過ぎた
  • 14:13  echofonがいつもと違う場所にあるから使い辛い

Powered by twtr2src