Sun, Oct 11

  • 15:48  夕刊フジはしっかりと一点買い
  • 15:48  うおっカンパニーきた
  • 15:46  こりゃウォッカ
  • 14:02  休みの日に晴れてくれると洗濯しがいがある
  • 12:46  オールカマーウォッカなんだろうな。キングリーあたりには期待してみるけど
  • 12:41  @hiroponea 2列目に飛び込める選手で石川や本田や松井を置けば柳沢とかみたいにポストプレーできる選手が前に一人いると攻撃のパターンが広がると思うんです。その代わりに守りを一枚減らして中盤固めてとか。点取れない守りきれないじゃヨーロッパの速いサッカーには勝てないですよ。  [in reply to hiroponea]

Powered by twtr2src