Fri, Oct 09

  • 20:23  犬を飼っている女に何犬?と聞いたら少し威張り気味にMIX犬と答えてきた。だからあっさりと「あぁ〜雑種ね」と正しておいた
  • 19:55  大阪府の職員ってクズの集まりなのを世間に晒してくれた知事は素晴らしいと思う。定時になったら即電話が繋がらないとか普通やしね。サービス残業とかテレビで言ってるのみたけど府民が残業して稼いだお金で生活させてもらっているんだからhttp://tinyurl.com/yl6dhqs
  • 19:16  @a_d_m_a_n 梅田の地下街にある立ち飲みの串かつ屋さん。たしか、JR大阪あたりから下りるとすぐありますよ。  [in reply to a_d_m_a_n]

Powered by twtr2src