Tue, Oct 06

  • 23:31  Video: オジー自慢のオリオンビール・BEGIN (via modetaka) http://tumblr.com/xqk3el09u
  • 23:29  ジー自慢のオリオンビールを聴くとオリオンビールが飲みたくて我慢できなくなる
  • 22:11  結局負けたか
  • 22:05  所負けたかと思った
  • 20:56  寒気がする…
  • 20:46  東京の人は割り込み乗車するなってアナウンス流れてるのに平気な顔してするよな。ホームに落下するようなトラップ作れば少しは減るんじゃないかな
  • 20:43  亀田勝つかな…また投げるかな
  • 19:21  Video: PhotoSketch: Internet Image Montage (via tao chen) http://tumblr.com/xqk3eindd
  • 18:19  【急募】風邪に効く食事
  • 18:14  お願いします RT: @fujisue: twitterの鳩山総理アカウントが本物かどうか確認しろとDMあり、総理がもうすぐ来られますので確認してみます。
  • 18:04  鳩山首相Twitterアカウントを遂に開設か!? http://ff.im/-9iUwx
  • 15:34  "時々は僕は今まで飲んできたビールの量を反省する。そしてグラスを見つめてビール工場で働く労働者のことや彼らの希望や夢について考える。もしこのビールを飲まなかったら、彼らは失業して希望や夢は粉々になってしまう。自己..."... http://tumblr.com/xqk3 ...
  • 15:32  "1. お鍋(フライパンでもOK)に1cmくらいのお水と卵を入れ蓋をして火にかける。 2. 沸騰したら中火で5分、火を消し3分放置する。 3. 冷水につけなくても、アツアツのままでもキレイに殻が剥けちゃいます!..." http://tumblr.com/xqk3egujz
  • 15:32  "住人「ドアが壊れた。修理しろ」 俺「業者を手配します」 2日後 住人「おいてめえ!なんで俺の勝手に住所を業者に教えてんだ!個人情報保護法違反だ!今すぐ謝りに来い!!!」..." http://tumblr.com/xqk3egucm
  • 14:37  ヤバい・・・しんどい
  • 14:32  今日は風邪っぽいと思っていたら熱が出てきた
  • 13:59  打ち合わせ終了
  • 11:37  1時から打ち合わせがあるから早めにお昼にしようかな

Powered by twtr2src