Thu, Sep 24

  • 23:20  白洲次郎の最終話見てる
  • 22:03  産毛やけど鼻の下の毛剃れよ
  • 22:00  香水3種類ぐらいつけてそう
  • 22:00  友達が連れていた女の子が涙が出そうなぐらい臭い
  • 21:56  明日からチキンタツタ復活かぁ
  • 21:53  巨人が優勝したら一年以内に政権交代のジンクスあんの?
  • 18:11  今日はなんだか忙しいな
  • 00:52  営業未経験なら未経験で勉強しろと。無理なら出来る事をやれと。でも役に立たないから今の状況なんだよ
  • 00:49  その市場で雇用回復を狙っているんだろうけど文句と言い訳しかできない堕落者を雇うほど心広くないぞ。
  • 00:46  民主党は企業や販売施工会社と何の話し合いもなく根拠なしに温室効果ガス削減25%を発表しやがった。民主党のおかげで言った者勝ちの図式が成立しつつある
  • 00:17  RT mixi美人女子高生 自転車窃盗 身障遊びで炎上http://bit.ly/zINIG

Powered by twtr2src