Tue, Sep 08

  • 16:24 "「いや〜、うちはね、お客さんが自分で焼いて食べてもらうスタイルですらね」 「そりゃ鉄板はよく焼いて出してますよ」 「よく焼かないで慌てて食べちゃったとかじゃないんですかね、アレって」..." http://tumblr.com/xqk30r258
  • 16:14 会社近くにできたホームセンターでクロスバイクが29,800で売ってた
  • 16:11 さすがにそれは分かりましたがwww RT: @eieiooh: @kazunoricc twitter って太字で書いてあるんだよw ( ´・ω・)
  • 16:11 哲夫かぁww RT: @crosscontinue: 朝やってるクロノスっていう東京FMの番組で中西哲夫さんが解説してるよんRT @kazunoricc: "現状を見るかぎり、岡田監督は少々楽観的過ぎるのではないだろうかと思う。
  • 14:18 バズってたからやってみましたけど何なんでしょうか? @eieiooh @hiroponea RT: @Ryoz: これはすごいwwRT@kazunoricc ??? ?????? ??? ??? ?? ??
  • 14:12 ??? ?????? ??? ??? ?? ??
  • 12:06 "現状を見るかぎり、岡田監督は少々楽観的過ぎるのではないだろうかと思う。グループステージが良い組み合わせになれば、勝ち抜くことはできるかもしれない。だが、それが精いっぱいではないかと思う。ワールドカップには、素晴..."... http://tumblr.com/xqk3 ...
  • 12:06 "本田を知る我々オランダの人間にとって、彼が先発メンバーに名を連ねなかったことはとても不思議なことに映った。我々とすれば、こう考えるのが普通だ。チームに特に優れた選手がいるならば、チームを彼とともにプレーさせるべ..."... http://tumblr.com/xqk3 ...
  • 11:44 本田ってオランダ戦以降メチャクチャ言われてるなぁ
  • 10:04 地震・・・
  • 09:48 もはや神だhttp://bit.ly/JfYQq
  • 00:41 公開直後から散々言われてる仲良しマイミクはどうなんだろう

Powered by twtr2src