Sat, Aug 29

  • 23:05 母親って偉大だなぁ
  • 22:22 大分トリニータのスポンサーがマルチ会社になったんだ
  • 22:15 おっ! RT: @S_Wataru: 同感ですRT @kazunoricc: 政治家に「先生」って発言している人へ。一票を入れてあげてるあなたの方が偉いんですよ
  • 21:35 屁こいたら後ろに女の子いてドン引きされた。お前もするやろ!
  • 21:30 駅前で変な人がアカペラで歌ってる。しかもオリジナルw
  • 21:25 政治家に「先生」って発言している人へ。一票を入れてあげてるあなたの方が偉いんですよ
  • 21:23 政権が何かって分からない人がいるという事は政権ってそこまで重要じゃないという意味なんだと思う
  • 21:21 「政治に関心がない奴は自分に関心がない奴だ」って奴がいるんですけど
  • 21:13 「愛は地球を救う」って大きな事を考えず自分たちの国をなんとかしてほしい
  • 13:14 辛いというよりも熱かった
  • 13:12 今日のランチはスンドゥブ
  • 11:33 他のヨドバシもありますかね??? RT: @_hbas: @kazunoricc 3週間前だったと思います。駐輪場の入り口から入って右に曲がったら左手にエスカレーター見えるのでそこを直進すればすぐ展示してました。(1F北東フロアー ? ソニー(MP3プレイヤー)コーナーの近所?)
  • 10:12 マジっすか!? RT: @_hbas: @legion0509 ヨドバシ(梅田)に実機展示してますたよ! RT @kazunoricc 迷ってます RT @crosscontinue: 買っちゃう??
  • 09:20 SBのサポートの手際悪が微妙ですw RT @crosscontinue: iPhoneにしちゃい(略 RT @kazunoricc 迷ってます
  • 09:13 迷ってます RT @crosscontinue: 買っちゃう?? RT @kazunoricc ポメラ欲しいって思ったけどネットウォーカーが出るならいらんかな
  • 09:05 僕に入れてくださいw RT @crosscontinue: 期日前にいってきマンモス!
  • 09:02 トモダチの正体は大川隆法
  • 09:00 民主党が政権奪ったら高速道路無料ってことはETCは民主党が当然買い取ってくれるのかな
  • 08:53 ポメラ欲しいって思ったけどネットウォーカーが出るならいらんかな
  • 08:50 ついったー専用ガジェットってないのかなー
  • 08:43 10時間ぐらい寝た
  • 08:41 僕はもっぱらTwitterFoxです RT @crosscontinue: そいやなんのTwitterクライアント使ってるん?

Powered by twtr2src