Sat, Aug 22

  • 22:47 ねむい
  • 22:26 Photo: 3823158072_0636b09a79.jpg http://tumblr.com/xqk2skrks
  • 22:24 ピータンと腸詰だけで飲める
  • 22:19 28歳になって気付いた事「意外とピータンは好物」
  • 22:18 先月誕生日やったから何かご馳走するけど何がいい?って聞かれて今一番食べたいって思ってた「焼きそば」って答えたら少し機嫌が悪くなった
  • 22:14 CSSで角丸にしてみたhttp://www.powerroom.biz/blog/
  • 15:55 【ランチ】沖縄デリ三種盛 http://ff.im/-6YRah
  • 14:51 うちの地元を悪く書きやがって! でも住んでると普通だったけど、よく考えると異常だな。http://okwave.jp/qa1126118.html
  • 13:35 あの人ってなんであんなに注目されてるんでしょうか?トゥナイトって何? RT: @crosscontinue: @kazunoricc アオキアイは小選挙区で落ちても比例区のおかげで議席ゲットなんだよねー
  • 13:35 僕も飲んだ次の日はヤバいです・・・ RT: @hirsato: @kazunoricc 電車で爆睡→生活習慣が悪い→仕事できない はありと思います。同感します。(昔そうだったけどね。^_^;)
  • 09:30 出社した
  • 09:06 言われた通りにしか出来ない人間は言われなきゃ出来ない最低レベルの人間
  • 08:51 ようやく渋谷
  • 08:39 電車の中で朝から爆睡してる人は生活習慣が大きく狂ってるんだろうな。そういやぁ仕事できなさそうな人ばっか
  • 08:33 気がつけば8月が終わる
  • 08:28 民主党青木愛が演説中。本当にバカの一つ覚えで政権交代ばっかw

Powered by twtr2src