中々侮れない深夜のテレビ東京

仕事も遅いので中々テレビ見る時間がないのですが、見るとしても深夜枠の番組ぐらい。
最近は深夜枠でも各局がドラマなど放送したり映画を放送してりしています。
そんな中でもローカルなテレビ東京が案外侮れないと思いました。

バラエティが主なのですが、ゴールデンでは放送できない、どうしても力を抑えなければならない理由で面白味に欠ける芸人て沢山います。しかも最近では芸人以外も深夜では、その素質を発揮しています。

その中でも、この番組は意外に面白い。けど、翌日に話題にならないんだろうなという番組を紹介します。

まずは、

おねがいマスカット

放送は月曜深夜2:30と絶対に寝てしまっている時間帯なのですが、実はこの番組・・・出演しているタレントの大が現役のAV女優なんです。昔AV女優がメインで出演していた番組でギルガメッシュナイトが有名ですが方向性は全く違うようです。完全に笑いメインで作られている番組です。出演している女優は、最近は様々な番組にも出演している蒼井そら、みひろ、RioS1所属の女優です。結構笑える場面が多いです。こんなバカも出来るってAVやめても長生きしそうな感じがします。

次は、

ゴッドタン

これは普通に笑えます。こちらもたまに現役のAV女優が出演します。猿岩石の有吉がその素質を開花させてキッカケ(?)の番組なのではないでしょうか。おぎやはぎの二人と劇団ひとりと、毎週様々な芸人が出演します。

最後に、

怒りおやじ3

この番組は深夜枠ベテランです。メチャクチャな素人と名人に扮したタレントとのトークバトルです。昨日の有吉の「ガマガエル」はかなり笑えました。見ていて気持ちいい番組です。こちらも、おぎやはぎの矢作が出ています。こうやって見ていると深夜枠での、おぎやはぎは強いですね。ゴールデンとあまり変わらないような気もしますが、やはり周りの芸人の力なのでしょうか。